FDKを新規作成方法です。VC2008Expressで説明だけど、ほかのバージョンでも大丈夫のはず。
- 新しいプロジェクトから「Win32 コンソール アプリケーション」を選択。
- アプリケーションの設定の項目を下記のように変更。
アプリケーションの種類を「DLL」を選択。 - プロジェクトのプロパティを開き、下記のように設定。
- C/C++→全般→追加のインクルード ディレクトリ にFDKのインクルードフォルダにパスを通す
[例] C:\Program Files\Adobe\FDK7.2\include - C/C++→コード生成→構造体メンバのアライメントを「8 バイト」に変更
- C/C++→プリプロセッサ→プリプロセッサの定義から「PROJECTNAME_EXPORTS」を削除
- リンカ→全般→追加のライブラリ ディレクトリ にFDKのライブラリフォルダにパスを通す
[例] C:\Program Files\Adobe\FDK7.2\lib - リンカ→入力→追加の依存ファイルに「fdk.lib api.lib fmdbms32.lib」を追加
- (VC2005以降のみ)リンカ→入力→特定のライブラリの無視に「LIBC.lib」を追加
- C/C++→全般→追加のインクルード ディレクトリ にFDKのインクルードフォルダにパスを通す
- ProjectName.cppを開いて#include "stdafx.h"の次の行に「#define PROJECTNAME_EXPORTS」を追加
- stdafx.hを開いて下記のコードを追加する。
// for FDK #define DONT_REDEFINE // Console app needs native types #define WBUFLEN 512 #include "fapi.h" #include "fdetypes.h" #include "futils.h" #include "fstrings.h"
0 件のコメント:
コメントを投稿